忍者ブログ
テニスと真田弦一郎についてつらつらと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加された皆様!
本当に本当にお疲れ様でした!

あの猛暑の中、わざわざスペースに立ち寄って下さった方、差し入れしてくださった方、一緒に売り子してくれたメンバーに感謝してます!
素敵な一日を過ごせました!

次は冬にスペース取れれば冬参加です!



広がれ!真田受の輪!



それまで、今度こそオンで活動しておこうと思います!こ・ん・ど・こ・そ!(笑)


今描きたいのが、三強話とリョ真話なのでその辺を。

夏よ、ありがとう!

お疲れ様でした!
PR
ということで、更新できなくてどうしよう…な38でございます!

とりあえず新刊は無事入稿完了しまして…三強本のような違うようないつもの感じな本が出ます(笑)
表紙はトップ画像のものです。
なんか画像のサイズ調整失敗してしまい、トップが見づらい感じですがね…
OFFのページにある新刊・既刊は持って行きますので宜しければ遊びにいらしてくださいませ!


ウサナの新刊は無理でした(泣)
サイトの方に更新したいです!本気で!

そんなこんなで、もうすぐですね!夏の祭典!

楽しみすぎます!

案の定ダイエットもいつも通り失敗してしまいましたが、お祭りなので愛しの真田コスして参加します!←コス苦手な方ごめんなさい…
当日は、売り子のメンバーと三強してると思いますが、気軽に声かけてやって下さいませ!

怖くないよ!



最近、仕事が忙しくてグッタリしておりましたが、盛り上がってまいりました!
バトンも近いうちに!
サイト更新しようと思ったら、サーバー側の改修で使用できない状況じゃないかー!!!!
たるんどる!たるんどるぅぅぅぅぅ!!

ということで、相変わらず原稿に勤しんでおります!
夏コミがもうすぐすぎて大変です。本当テンぱる…
真田好きな皆さんとガッツリ語らってみたい…

そんなこんなで原稿の合間に3強っぽいのを描きたくて落書きしてみたんですが。
100704-raku002.jpg
難しいな、3強の可愛さを表現するのは。

と、夏コミの原稿に戻りますが…
夏コミ新刊は、海な感じです(曖昧)
海で3強ってテーマで描いてます。
が、立海みんな出てきます。サスケくんも出ちゃいます。
一応、幸村と柳が真田にデレなので真田受本です。

あと余裕があればウサナ本も描きたいと思います!

ちょっと私生活でドタバタと人事があったりですが、プチオンリーでゲットしてきた本に癒されながら頑張ります!
うおおおおおお!!!!
新刊のサンプルきちんと掲載できないまま当日を迎えてしまったりでしたが、たるおま参加してまいりました!
本日、スペースに立ち寄ってくださった皆様本当にありがとうございます!

38がガチでチキンだった為、お話とかあまりできなかったので反省会です(笑)
それにしたって、今回は真田と柳のコンビプチオンリーでいろんな皇帝と参謀にハアハアしてしまいました。そりゃあもう。

お買い物しまくって幸せです。
この右手の痛みは私の夢を運ぶ為の痛みですね、わかります。


このキャリバだけは誰にも譲れねぇ!


明日からは夏コミ準備開始します!

でも、今日はイベントの余韻に浸りたいと思います!
三強可愛いな。はあはあじゅるじゅる。


それでは、お疲れ様でした~!
pen-001-sample.jpg

本日、全国参加された皆さんお疲れ様でした!
38は残念ながら参加できませんでした…;
ので、早くレポとかよみたくてウズウズしております。
次回開催の際は参加したいです~!!
いろんな弦一郎にはあはあじゅるじゅるしたい!

なにはともあれお疲れ様です。

さて、更新を怠りすぎて、風さんに怒られてしまったので(笑)
合同本のサンプルを貼り付けてみます~。

って、真田も柳もいねえじゃえーの!!

って感じですね。
漫画描くと何故か毎回登場してしまう可愛い3人組です。
個人的にこの3人がワヤワヤやってるのが凄く好きです。

あ、ついでに真田も柳もちゃんと出ますので…ええ…。
明日あたり2人のページのサンプル載せようと思いますので…。

あ!あと、プチオンリーの発行内容が変更になりました。

新刊▼
・合同本:風さんと「雨」をテーマに柳真柳の38⇒漫画・風⇒小説
・合同本:風さんと「携帯電話」をテーマにパラレル話。38⇒漫画・風⇒小説
・個人誌:風さんが小説本を出すそうです!
・予定してました、38の個人誌「ウサナ本」は間に合わないので夏コミに発行予定です。
プチオンリーでは、予告的なうっすい無料本?ペーパー?…あたり配布します。
良かったら貰ってやってください。
既刊▼
・新年騒々(ユキサナ本)
・ウサナ(3強動物パラレル本)
・Sanada of amnesia(真田が記憶を失ってしまった話。3強本)
余裕があれば以前発行したユウコハ本とキサヤナ本を持っていこうかと検討中です。

せっかくのプチだと言うのにこの38さんの準備の悪さ(笑)

うおおおおお!!!!お祭りは大事だよおおおおおお!!!!

そんなこんなですが、原稿間に合わせたいと思います!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
38
性別:
女性
自己紹介:
お笑いダブルスやエリート軍団のダブルス、はたまた俳句を詠むおっさんに翻弄され出戻ってきました!
そんな38のブログ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]