忍者ブログ
テニスと真田弦一郎についてつらつらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CITYもとい幸真プチオンリーお疲れ様でした~!!
初CITY!初プチ参加!初幸真スペ!!な記念的一日でした!


01100117-repo-001.jpg


寒い中、スペースまで足を運んで下さった皆様。
本当にありがとうございました!!!



全てが初物づくしで緊張が半端無い状態でした。
+原稿やらなんやでほとんど寝てなかったとか…
同行してくれた風さんに感謝しながら参加した今回のイベントですが…


本当最高でした!!

夢のような場所でした!!!


ぶっちゃけ買い物した本の重みが無かったらうっかり夢かと思うくらい満喫してきました~(笑)



01100117-repo-002.jpg


イベント中、もう周りが幸真サークルさんだと思っただけでウハウハでした。
↑のガオ村ような状態でした。
寝てないから余計にね。


レポが下手なのでこれ以上くわしくはしませんが…。


とにかくとにかく…

幸真万歳!!!!

01100117-repo-003.jpg

次回参加はスペースが取れていれば春コミです!!!!
立海3強で申し込みました。

今度は神の子・皇帝・参謀の三本でお送りします。

と言わんばかりに新刊が出てたらいいっす!!


それでは本当にプチオンリーお疲れ様でした!!!
主催者様・スタッフ様・参加された皆様素敵な時間をありがとうございました~!
PR
rog-10-01-8-001.jpg










そしてペンタブが相変わらず苦手です。
もっと練習したいのになー…
今週は三連休取れなかったのでしぶしぶ仕事行ってきます。

ってかバーゲン行けてない!!行けてないんです!!
兄友には這ってでも行くのにね(笑)
買い物したいよ~!!!!


↑給料日前だけどね!(笑)


なんか人間できないと燃えるというか…
時間無いとやりたいこといっぱい出てくるもんですよ。

私はそういう分類のようです(笑)


計算?何それ食えんの?


的な…。


原稿第一にしているんですが。


先日も日記にちょこっと書きましたが、新テニスの2巻買ってきて読んでると、真田ぼ可愛さを再び思い知らされるもんで。
幸村との試合最高だな!!!いつも胸がキュンときやがるぜ!!!!
ってな具合に創作意欲を掻き立てられるんですが…

今はまだその時ではないんですよね…


そう原稿だよ!原稿!!!!!

でも不思議と終わりが見えて来てびっくりしてます。

私に計画とかありえないんで(笑)
うわーーーー!!!!

もう10月なんですね…ヤッチマッタ…;
ユウ君誕生日を全く祝えずままにこんな時期に…。

なんてこった!!!!

でも原稿も下書きまで終わってますので出来あがり次第UPしますよ!!

その前にお誘いいただいたアンソロ原稿がまだなので…そっちを進めております。


作品ページが出来たらもう少し活発にサーチやリンクも出来るんでしょうけど。
思った以上に進んでませんね;

周りを見習うべきだ!うん!

ささ…頑張りますよー!!

ついにこの日が来ましたね!
本当にユウジ誕生日祝えるなんて!幸せすぎる!

そして、ユウジメインのサイト様にハアハアしにいきます(恐)

なんとかTOPだけになってしまいましたが…お祝い画像更新できました!
見た方はわかると思いますが…
「何故に?ユウジが小春にケーキを持って?」
と思いますよね。コレ;

このイラストの内容がわかるようなミニマンガ製作中なのでそれまでは皆さんの感性で見てあげてください。

ただいま、絵のページ製作しておりますので、できればそこに大きいサイズも置きたいと思います。
もちろん、今月はユウジの誕生日月間なのでまだまだ余裕のある時にお祝いネタ更新していきたいと思います。

更にリンクページも更新しました!
素敵なサイト様を3件ほど…。
ドキドキです!


ユウジの誕生日ですね!
更新まったくできずにまもなく誕生日という大きなイベントが近づいてきてしまいした…;

いやいや、決して何もしてないわけではないのですよ!

ということで、ユウジと小春を黙々と描いておりました。
デジタル難しいですね…。もう慣れ無い;慣れ無い;
でも誕生日当日に更新できるように努力します。
最低でもTOPくらいは更新したいですね;

更新してなくても脳内はユウジと小春とキサヤナでパンパンなんです。
その中にさらに芭蕉さんとか曽良君とかでさらにパンパンなんです!
ぱんらはぎです!!(怖)

それは置いといて更新するときにお知り合いや憧れのサイト様のリンクとか貼らせていただこうと目論んでます…
38はとんでもないほどチキンなので貼るだけで胃液が倍増しそうです(弱)

チキンすぎるだろ!!!!







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
38
性別:
女性
自己紹介:
お笑いダブルスやエリート軍団のダブルス、はたまた俳句を詠むおっさんに翻弄され出戻ってきました!
そんな38のブログ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]