忍者ブログ
テニスと真田弦一郎についてつらつらと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事新刊できました!

14日の夏コミで発行します!

内容はユウジと小春の出会い編。そしてユウジに優しくなろうキャンペーンです。

いつもユウジの扱いが酷いのでたまには幸せになってもらおうと描きました。

以前出したユウコハ、キサヤナ、ユキサナ本と一緒に持って行きます。

是非是非皆さん立ち寄ってやってあげてください。

徹夜2日間+仕事あけ夜行バスですので顔死んでそうですが(笑)
PR
夏コミですっ!

原稿やっと波がきました←遅すぎる

何にも更新できてない日々を送ってます。ペンタブ買ったのに全く使えてない(つд`)

6月に参加させていただいたラブルスアンソロ…幸せでした。
もう色んなラブルス読み放題ですよ!
ユウジ以上にはぁはぁですよ!本当にありがとうございます!

アンソロを読んでもう少しユウジに優しくしてあげようということで新刊は、ラブルス出会い話です。一年生話です。

若干妄想の世界ですのであしからず…
ブログは更新しようぜ!って気持ちはあるんですがなかなか実行に移せず…
だめ人間をアピールする一方なんですが。
家庭でバタバタすることがあったんですが、今一段落ついたところに夏コミの当落がきたのでオフライン更新しました。
また奇跡的にスペースが取れたので参加します!
また大分リンクを貼るのが遅くなってしまったのですが、大阪であるラブルスプチオンリー様を貼らせていただきました!
記念アンソロにも参加させていただきました!何という嬉しさ(・∀・)でも緊張です、ガッチガチです。
もう読ませていただけるだけでハアハアですよ?

イベントには参加できませんが絶賛応援中です!

さてさて夏コミ新刊はユウ→コハで中1話を。
出会い編という感じです。
あとはなにか薄い本を…
頑張ろうかと。

よろしくお願いします!
4月12日の破天荒王子参加します!

スペースはC62です。
多分四天スペースだと思います。ユウコハで取りましたので(・∀・)

今回は長年の友人Fuと参加です。
新刊予定▼
・幸真本(合同誌)
・ユウコハ本(38)
・銀金本(Fu)

冬コミ新刊も少し持って行きます!

当日皇帝と魔王コスしてますんで、苦手な方申し訳ないです…

でもみなさんに会えるの楽しみにしております!
全然更新出来ていませんが生きてます。

人間ブログを何個も更新するには色々辛いものがありますね(つд`)

それは置いといて、日曜日に岩手公演に行ってきました!
待ち望んだ四天宝寺戦!
色々レポしたいんですが…文章苦手なんで。

とにかく小春とユウジを見れて良かったヾ(^▽^)ノ
そして千歳がたまらんかった(・∀・)

というかみんな可愛いです。

東京凱旋も見に行けるのでもう一度焼き付けようと思います!


最近のことといえば、6月に素敵なラブルスアンソロに参加させていただけることと友人と幸真本を4月オンリーで発行予定な感じです。

あとはもう一つのオフ活動が結構忙しいので更新遅れそうですが、頑張ります!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
38
性別:
女性
自己紹介:
お笑いダブルスやエリート軍団のダブルス、はたまた俳句を詠むおっさんに翻弄され出戻ってきました!
そんな38のブログ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]